2009年11月

追加製造しました!

追加製造

一尺六寸、一尺六寸七孔、二尺七孔、追加製造しました。
こちらからお買い求めいただけます! →市居尺八研究所

もうすぐ11月も終わりますが~、、。
年の始めに今年の抱負とか目標とかを立てますが、
あれっという間に1年も終わり、
一体私は今年、何を達成できたのだろうか?と、
愕然とする毎年であります、、、。




塩ビ尺八(一尺五寸・七孔)できました!

塩ビ尺八(一尺五寸・七孔)2本作りました。お買い物できます。
是非こちらのホームページをご覧下さい!→市居尺八研究所

今日(日曜日)に東京からお客さんが来ました。(長年知ってる人です。)
その人が、「名古屋に来たから、おいしい味噌カツを食べたいな!」
と言いました。
おいしい味噌カツ? 名古屋人でありながら、どこの店がおいしいか思い浮かびません。
こういうとき、んじゃあ~あそこへいこう!と言えるとかっこいいんですけどね~、、、。
(ちなみに「知多家」というトンカツのお店に行きました。)


塩ビ尺八(二尺一寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(二尺一寸・七孔・左利き用)2本できました!
ぜひこちらのホームページをご覧下さい。→市居尺八研究所

うちのノートパソコンの排気ファンの音が、数日前から少し大きくなってきました。
ブーンと言ってる感じです。
そろそろ壊れるんじゃないかという不安を抱き、
新しいパソコンを見に、近くの家電屋さんに行ってきました。(2歳の娘を連れて)
大体わたしはNECのパソコンが好きなので、NECのほうに目が行きます。
通常価格15万8千円、特売期間中12万8千円かあ~、、、。
欲しいけどやっぱり高いな~。
それとブラザーの多機能プリンターを見ました。(電話・FAX・プリンター・スキャナーつき)
これは2万2千800円。 ん~これは欲しいなー。

もうちょっと検討してから買います、、、。



塩ビ尺八(二尺一寸・七孔)できました!

塩ビ尺八(二尺一寸・七孔)できました!お買い物できます。
こちらからどうぞ→市居尺八研究所

昨日あたりから名古屋も寒くなってまいりました。
今日は少し厚着をしました。(寒がりなんです)

今週みたいに火曜日が祝日だと、
あと水・木・金・土の4日間で終わりなので少し気分が楽です。
(うちの会社は土曜日が営業なんです)

10月のカレンダーをめくったら、もうクリスマスの絵が描いてあります。
(はやいですね~)

とにかく、体調に気をつけ、年末を乗り切るしかないです!


