2009年12月

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔・左利き用)

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔・左利き用)できました!
こちらからお買い求め下さい! → 市居尺八研究所

今日は日曜日にもかかわらず、会社は営業でした。
日曜日にいつもと同じ道をいつもと同じ時間に、会社に向って歩いていくと、
なんか空気が違うんですね。
なんか和んだ空気と言うか、、、。
車も少ないし、全体的に静かというのもあるんですが、
なんでしょう、この雰囲気?
みんな日曜ということで、朝はゆっくり寝てるんでしょうか?
車の運転中に助手席の人が寝ると、運転手も眠くなりますが、
そういう波動のようなものが伝わってくるんでしょうか?



塩ビ尺八(一尺四寸・七孔)できました!

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔)

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔)できました!
こちらのホームページに紹介しています! → 市居尺八研究所

全国的に雪が降ったようですが、
名古屋でも(土)には雪が降り、車に5センチくらい積もりました。
会社の車に雪が積もっていたので、エンジンを掛け、デフロスタを最大にし、
すぐ出発しなければならないときのため、雪を溶かしておこうとしました。
しかし、、、
朝一でエンジンを掛け、昼まで忘れてました、、、、。
雪は完全に溶け、車内はかなり暑かったです。
あ~、ガソリンもったいない、、、。
以後気をつけます。

塩ビ尺八(一尺四寸)できました!

塩ビ尺八(一尺四寸)

塩ビ尺八(一尺四寸)できました!
こちらからお買い物できます → 市居尺八研究所

名古屋ではNHKラジオで土曜日のお昼12:30から
「民謡をたずねて」がやっております。
ほかのところでもやってるんでしょうかね?
ときどき車の運転中に聞いています。
民謡尺八の勉強にもなるかな~と思って。
昔の曲というのは心にしみます。

関係ないですけど、
ラジオ番組ではその他に
「テレフォン人生相談」が好きです。
人の悩み事を聞いて、
先生はどういう答を出すんだろう?って聞いてます。


塩ビ尺八(一尺五寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(一尺五寸・七孔・左利き用)

塩ビ尺八(一尺五寸・七孔・左利き用)できました!
ぜひこちらのホームページをご覧下さい。→市居尺八研究所

(土)の雨で一段と冷え込んできた名古屋であります。
このブログとホームページの更新をしてる最中にもひざが冷えて参ります。
風邪などひかぬよう気をつけましょう!

嫁さんの友達の結婚式があり、二次会があるというので、近くの駅まで送っていきました。
その帰り、MOZO(半年ぐらい前にできたでっかいショッピングモール)の前を通りました。
車がたくさん並んでおります。ここのお店は結構はやっているようです。
一ヶ月ほど前、土曜日の昼にその中で食事をしようとしたんですが、どこの店も並んでました。
面白そうなので入りたいのですが、入るのに時間がかかりそうなので
いつも躊躇してる私です、、、。
