2010年01月

塩ビ尺八(一尺二寸)できました!

塩ビ尺八(一尺二寸)

塩ビ尺八(一尺二寸)できました!
こちらのお買い物ページからお買い求めいただけます! → 市居尺八研究所

先週の(木)・(金)と北陸へ出張に行ってきました。
そして福井に1泊しました。
雪が降らなくて良かったです。
仕事なのでのんびり観光はできませんでした。
またいつかは観光してみたいです。
帰りに敦賀の27号線沿いにある「日本海さかな街」に入りました。
福井といえばカニですかね!
赤いゆでた冷凍ずわいがにが沢山並んでました。
(カニもその他の魚もうまそ~、、、)
お店のお姉さんの口上に負け、カニをお土産に買っていきました。




塩ビ尺八(一尺三寸)できました!

塩ビ尺八(一尺三寸)

塩ビ尺八(一尺三寸)できました!
こちらのお買い物ページをご覧下さい → 市居尺八研究所

一尺三寸ともなりますと、指孔間がかなり狭くなってきます。
一尺八寸の時とは持つ感覚が違ってきます。

なんか寒い日が続いています。
今年は一段と冷えるような感じがしますが、気のせいでしょうか?
朝も布団からなかなか出られません。

一週間ほど風邪気味でのどが痛かったです。
今はほぼ治りました。
昔、風邪薬を飲んだら、ジンマシンが出て、それ以来風邪薬は嫌いになりました。
なので風邪ぎみになると、栄養ドリンク飲んだり、ビタミンCのタブレット飲んだりしてます。
あと、コンビニでルルのど飴が売ってたので買いました。
(そういえばルルって風邪薬?)



塩ビ尺八(二尺二寸・左利き用)できました!

塩ビ尺八(二尺二寸・左利き用)

塩ビ尺八(二尺二寸・左利き用)できました!
こちらからお買い求めいただけます。 → 市居尺八研究所

今日、ホームセンターへ車で買い物に行きました。
帰りに晴れ着で歩いてる女性がいました。
(きれいだな~)と思いましたが、
そういえば成人式なんですね!
うちの娘はまだまだ小さいですが
女の子を持つ家は大変でしょうね~、振袖代、、、。



塩ビ尺八(二尺二寸)できました!

塩ビ尺八(二尺二寸)

塩ビ尺八(二尺二寸)できました!
こちらからお買い求めいただけます。 → 市居尺八研究所

年始の休日も今日で終わりです。
小学校の時の冬休みが終わる時と同じような気持ちです。
「あ~また明日から仕事かあ~、、、休み終わるの早いな~、、、。」
また早く連休こないかな~と、都合のいいことを考えてるわたしです。

