塩ビ尺八(二尺一寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(二尺一寸・七孔・左利き用)2本できました!
ぜひこちらのホームページをご覧下さい。→市居尺八研究所

うちのノートパソコンの排気ファンの音が、数日前から少し大きくなってきました。
ブーンと言ってる感じです。
そろそろ壊れるんじゃないかという不安を抱き、
新しいパソコンを見に、近くの家電屋さんに行ってきました。(2歳の娘を連れて)
大体わたしはNECのパソコンが好きなので、NECのほうに目が行きます。
通常価格15万8千円、特売期間中12万8千円かあ~、、、。
欲しいけどやっぱり高いな~。
それとブラザーの多機能プリンターを見ました。(電話・FAX・プリンター・スキャナーつき)
これは2万2千800円。 ん~これは欲しいなー。

もうちょっと検討してから買います、、、。



スポンサーサイト