塩ビ尺八(一尺五寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(一尺五寸・七孔・左利き用)

塩ビ尺八(一尺五寸・七孔・左利き用)できました!
ぜひこちらのホームページをご覧下さい。→市居尺八研究所

(土)の雨で一段と冷え込んできた名古屋であります。
このブログとホームページの更新をしてる最中にもひざが冷えて参ります。
風邪などひかぬよう気をつけましょう!

嫁さんの友達の結婚式があり、二次会があるというので、近くの駅まで送っていきました。
その帰り、MOZO(半年ぐらい前にできたでっかいショッピングモール)の前を通りました。
車がたくさん並んでおります。ここのお店は結構はやっているようです。
一ヶ月ほど前、土曜日の昼にその中で食事をしようとしたんですが、どこの店も並んでました。
面白そうなので入りたいのですが、入るのに時間がかかりそうなので
いつも躊躇してる私です、、、。
スポンサーサイト