スポンサーサイト


塩ビ尺八(一尺四寸・七孔)できました!

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔)

塩ビ尺八(一尺四寸・七孔)できました!
こちらのホームページに紹介しています! → 市居尺八研究所

全国的に雪が降ったようですが、
名古屋でも(土)には雪が降り、車に5センチくらい積もりました。
会社の車に雪が積もっていたので、エンジンを掛け、デフロスタを最大にし、
すぐ出発しなければならないときのため、雪を溶かしておこうとしました。
しかし、、、
朝一でエンジンを掛け、昼まで忘れてました、、、、。
雪は完全に溶け、車内はかなり暑かったです。
あ~、ガソリンもったいない、、、。
以後気をつけます。

スポンサーサイト
