スポンサーサイト


塩ビ尺八(一尺三寸)できました!

塩ビ尺八(一尺三寸)

塩ビ尺八(一尺三寸)できました!
こちらのお買い物ページをご覧下さい → 市居尺八研究所

一尺三寸ともなりますと、指孔間がかなり狭くなってきます。
一尺八寸の時とは持つ感覚が違ってきます。

なんか寒い日が続いています。
今年は一段と冷えるような感じがしますが、気のせいでしょうか?
朝も布団からなかなか出られません。

一週間ほど風邪気味でのどが痛かったです。
今はほぼ治りました。
昔、風邪薬を飲んだら、ジンマシンが出て、それ以来風邪薬は嫌いになりました。
なので風邪ぎみになると、栄養ドリンク飲んだり、ビタミンCのタブレット飲んだりしてます。
あと、コンビニでルルのど飴が売ってたので買いました。
(そういえばルルって風邪薬?)



スポンサーサイト
