スポンサーサイト


塩ビ尺八(一尺二寸)できました!

塩ビ尺八(一尺二寸)

塩ビ尺八(一尺二寸)できました!
こちらのお買い物ページからお買い求めいただけます! → 市居尺八研究所

先週の(木)・(金)と北陸へ出張に行ってきました。
そして福井に1泊しました。
雪が降らなくて良かったです。
仕事なのでのんびり観光はできませんでした。
またいつかは観光してみたいです。
帰りに敦賀の27号線沿いにある「日本海さかな街」に入りました。
福井といえばカニですかね!
赤いゆでた冷凍ずわいがにが沢山並んでました。
(カニもその他の魚もうまそ~、、、)
お店のお姉さんの口上に負け、カニをお土産に買っていきました。



スポンサーサイト
