塩ビ尺八(一尺一寸)できました!

塩ビ尺八(一尺一寸)

塩ビ尺八(一尺一寸)できました!
こちらからお買い求めいただけます! → 市居尺八研究所

昨日の日曜日は午前中にいつものごとく
100円ショップダイソーとホームセンターへ行ってきました。
大体いつもは午後にいくんですが、
午前10:30頃ダイソーに行ったらわりとすいてました。
そのお店によって混みあう時間ってあるんですね。
「バレンタインはダイソーで」って書いてありました。
色々ラッピングを考えたりするのも面白そうですね。
うちの奥さんにも「バレンタインに何かほしいものある?」って聞かれました。
ん~、、、チョコレートより、帆立の貝柱のお刺身とかがいいな~。
(まだ言ってませんが)


スポンサーサイト