塩ビ尺八(一尺三寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(一尺三寸・七孔・左利き用)

塩ビ尺八(一尺三寸・七孔・左利き用)できました!
こちらのお買い物ページからお求めいただけます。 → 市居尺八研究所

極み1

2月20日(土)の夜、愛知県春日井市の「激安温泉・極み」に行ってきました。
お風呂は好きなんで、たまに行きます。
ここのお風呂にはテレビが沢山ついてます。
露天風呂には4箇所もついてます。
テレビを見ながらのんびりするにはいいですね。
(ただし、私はテレビの音がない方が好きですが・・・)
お風呂のお湯の温度は温かくてよかったです。(これはポイント高いです。)
おかげでよくリラックスできました。
料金は大人450円。
リーズナブルでいいですよ!



スポンサーサイト