スポンサーサイト


塩ビ尺八(一尺二寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(一尺二寸・七孔・左利き用)&多肉

塩ビ尺八(一尺二寸・七孔・左利き用)できました!
こちらのホームページで販売致しております! → 市居尺八研究所


平針

日曜日は運転免許更新のため、
平針運転免許試験場へ行ってきました。
最近近眼ぎみで、視力検査にひっかかるかもしれないと思って、
メガネを作っておいたんですが、
なんとか裸眼で通りました~!良かったです。
それと、近頃の免許証は暗証番号を登録しないといけないんですね。
8桁もあるんで忘れそうです。

免許証をもらって家へ帰る途中、
セミナーで知り合った花屋のエパヌウィールさんへ行ってきました。
上の写真で塩ビ尺八の隣にあるのがエパヌウィールさんで買った多肉植物です!
(尺八と直接関係はないですけれども・・・)
多肉植物、観葉植物、アンティーク雑貨などが置いてありますので、
お近くでしたら、ぜひ寄ってみてください!
  
  epanouir【エパヌウィール】
  フランス語で花を咲かせる…という意味をもつ花とアンティーク雑貨のお店。
  名古屋市天白区の市営地下鉄鶴舞線植田駅と原駅の真ん中にあります。
  天白区井口1-604 Tel 052-846-2834



  
スポンサーサイト
