塩ビ尺八(一尺一寸・七孔・左利き用)できました!

塩ビ尺八(一尺一寸・七孔・左利き用)

塩ビ尺八(一尺一寸・七孔・左利き用)できました!
こちらのお買い物ページをご覧下さい! → 市居尺八研究所

rannoyakata

3月14日(日)ランの館(名古屋市中区大須)に家族3人で行ってきました。
上の写真はランの館の庭園にある、
熊の植木と30分おきに鳴る鐘です。
館内には色々なランや植物が展示してあり、きれいでした。
都会の中にあるオアシス的な場所で、ホッとするような所でした。

marason

今日は名古屋女子国際マラソンということで、
ランの館の前の通り(若宮大通)をランナーが通過していくので、
来るのを待って応援しました。
国際マラソンの応援なんて初めてしました。
娘(3歳)を肩車し、一緒に手を叩いて「がんばれ~」と応援しました。
(出場選手の顔も名前も全然わかりませんが・・・)


スポンサーサイト