スポンサーサイト


塩ビ尺八(二尺三寸・左利き用)できました!

二尺三寸(左)

塩ビ尺八(二尺三寸・左利き用)できました!
こちらのホームページをご覧下さい。
お買い物ページで販売してます。 → 市居尺八研究所

ビデオカメラ

ついにうちもビデオカメラを買いました!
もうすぐ娘が入園式なんです。
それに間に合わせる為に買いました。
ビデオ映像って、撮っても後でそんなに見ないですけどね~。
ま、時代の流れ、流行ってものあると思いますし、
静止画も撮れるので、デジカメがなくても1台で済みます。
カタログを何種類か見て、比較するんですけど、
わけが分からなくなってきます。
「HDって何?」「フルハイビジョンって?」
奥さんと言い合って、
結局お店の人に尋ね、特徴を比較してもらい、
ソニーのやつに落着きました。



スポンサーサイト
