塩ビ尺八(一尺八寸・小孔)できました!

塩ビ尺八(一尺八寸・小孔)

塩ビ尺八(一尺八寸・小孔)できました!
これは通常10Φ・11Φで孔開けしている物を、
9Φ・10Φで孔開けしたもので、
指の細い人用・学童用に作ったものです。
第3孔が9Φで、その他は10Φで開けてあります。
こちらのホームページで紹介しています → 市居尺八研究所

ほほえみのゆ

日曜日に岐阜県関市上之保にある、
「上之保温泉 ほほえみの湯」に行ってきました。
ここは山の中にあり、のどかでいい所です。
大人600円です。
内風呂と露天風呂があるのですが、
露天風呂からは緑の山が見えます!
丁度いい気候だったので、よくリラックスできました。

ほほえみのゆ2



スポンサーサイト