スポンサーサイト


塩ビ尺八(一尺六寸・小孔)できました!

塩ビ尺八(一尺六寸・小孔)

塩ビ尺八(一尺六寸・小孔)できました!
一・二・四・五孔を10Φで、三孔を9Φで開けてあり、
通常より小さめの穴です。
指の細い人、学童、女性には押さえやすいと思います。
こちらのお買い物ページで販売しております! → 市居尺八研究所

新パソコン

新しいパソコンを買いました!
今までのパソコンが去年の秋頃から、
ファンの音が「ブ~ン」と言い出して、
少し気になっていました。
今までの勘で、「あ~そろそろ壊れるか・・・」と思っておりましたが、
今の所、なんとか持ちこたえております。
それでも気分一新で新しいのを買うことにしました。
プロバイダーも換えることにしました。
持ち物を新しくするというのは一種の縁起担ぎですね。
これから何かいいことが起こりますように~ってな感じですね。


スポンサーサイト
