塩ビ尺八(一尺四寸・小孔)できました!

塩ビ尺八(一尺四寸・小孔)

塩ビ尺八(一尺四寸・小孔)できました!
指の細い人・女性・まだ手の小さい子供さん向けに、
やや小さい孔であけてあります。(第三孔は9Φ、その他は10Φ)
こちらのホームページをご覧下さい! → 市居尺八研究所

四季の森公園

とうとうゴールデンウィークも今日で終わりです。
天気の良いお出掛け日和の連休でした。
5月2日(日)に家族4人で愛知県小牧市の四季の森公園に行ってきました。
広くていい公園です。丘を削ったような感じで、道に起伏があります。
子連れの家族にはもってこいです。
ところで小さい子は遊具が好きですね~!
うちの3歳の娘は周りの子と同じく一生懸命に
すべり台などに登っては降り、登っては降り、してました。
また連れて行ってあげたいです。
スポンサーサイト