塩ビ尺八(一尺一寸・小孔)できました!

塩ビ尺八(一尺一寸・小孔)できました!

塩ビ尺八(一尺一寸・小孔)

こちらのお買い物ページで販売してます。よろしくおねがいします!
→ 市居尺八研究所

ここ2~3日風邪気味です。
のどがいがらっぽくて、コンコンと空ぜきがでます。
うちの家族では3歳の長女がまず、かぜをひきました。
(熱が39.4度もあったときもありました。3~4日続きました。
でも、元気に遊んでたりもします。)
次に嫁さんにきました。コンコンとした咳をしてます。
0歳の次女が風邪にかかったのかどうかわかりませんが、目ヤニが出てるみたいです。
それで、最後は私にきました。
今朝元気がなかったのでユンケル(510円の)を飲みました。
いつも風邪薬を飲まずに栄養ドリンクで乗り切る私です・・・。



スポンサーサイト