東日本大地震

東日本大地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

名古屋では震度4でした。
私は建物の2階にいましたが、
ゆらゆらとゆっくり長く揺れた感じでした。
同じ事務所にいた数人の人たちは皆、
船酔いみたいだと言ってました。
物が倒れたりということはほとんどありませんでした。
会社の工場のプロパンガスの地震遮断装置が働き、ガスが一時とまりました。

ニュースを見ていると、
悲惨な状況が伝わってきます。
一刻も早く救援・復旧していただきたいものです。

東京電力では、計画停電がしばらく続くということで、
不便な状況が続くと思われます。
冷凍・冷蔵庫、パソコン、電話、照明、信号機・・・
とにかく早い復旧を願うばかりです。

市居尺八研究所


スポンサーサイト