

塩ビ尺八(一尺七寸・七孔)

塩ビ尺八(一尺七寸・七孔)、2本作りました!
市居尺八研究所をご覧下さい。→ 市居尺八研究所

最近日曜日とかが忙しいので、曜日感覚がなくなってきました。
前はよく日曜日には午前中遅くまで寝ていたので、
それで体がリセットしていたんだと思います。

それと、4・5日前、夕食後にコーヒーゼリーを食べたら、
寝れなくなっちゃった日があったんです。(カフェイン?)
そのときはある悩み事と言うか、考え事をしていたんですが、
どうも神経が興奮したらしく、4時頃まで考え事がぐるぐる頭をめぐり、
全然ねむれないんです。
そんな事してるから曜日感覚がなくなるんですね。

自律神経が失調してるみたいです。
皆さんも気をつけましょう。



