

塩ビ尺八(二尺一寸)できました!

塩ビ尺八(二尺一寸)2本できました。
是非こちらをご覧下さい。→市居尺八研究所

世間ではインフルエンザ、新型インフルエンザが流行っているようであります。
私は妻に言われるまで、普通のインフルエンザと新型インフルエンザを
ごちゃ混ぜにしておりました。
なんでも新型インフルエンザのワクチンの製造に傾注したため、
普通のインフルエンザのワクチンが品薄だということです。
とにかく、うがいをして、よく寝て予防しましょう。
(自分自身はあん~まり気にしてないんですけどね・・・)
(まあダイジョブだろ・・ってな具合で・・・)



